【ポケモンSV】S15使用・最終480位・レート2005.977 カミランドカイナサイクルと岩ぽん

TNすずめでランクマッチをしているKAIと申します。 今回は12シーズンぶりにレート2000を達成出来たので記事を書くことにしました。 初めに申し上げておくと、S14に26位を取られたもんぶりゃんさんのパーティをかなり参考にさせて頂きました。 こちらの記事で…

【ポケモンSV】S3使用・最終981位・レート2010.857 サイクルやめてみた

はじめまして、TNすずめでランクマッチをしているKAIと申します。 S3からは未来ポケモン・過去ポケモン:通称パラドックスポケモンが使用可能となり、環境がまたがらりと変わりました。 数体のポケモンが加わるだけでまた違うゲームのようになるのは本当にポ…

【ポケモン剣盾】8世代総括

こんにちは、TN AyatoでランクマッチをしていますKAIと申します。 今回は振り返りと反省の意を込めてこの文章を書くことにしました。 一応自己紹介を込めて経歴を書いておきます。 同志社ポケモン同好会の3回生です。一応会長もやってます。 推しポケはヌオ…

【ポケモン剣盾】S27使用・最終283位・レート1912 びっくりイベザシアン

こんにちは。TN AyatoでランクマをやっていますKAIと申します。 s27お疲れ様でした!伝説2体環境が始まり、構築を作るのに苦戦した人も多くいると思います。 今期は本当に安定したパーティーにたどり着けなくて最初の面子の面影無くなるくらいにはコロコロポ…

【ポケモン剣盾】S24使用・最終165位・レート1933 ダイパリメイク発売おめでとう。

こんにちは。TN AyatoでランクマをやっていますKAIと申します。 s24お疲れ様でした!今シーズンは2度目の竜王戦シーズンでしたね。色々相手の伝説枠への対処が大変だったと思います。 そして、なんと言ってもついに発売しましたね!「ポケットモンスター ブリ…

【ポケモン剣盾】S23使用・最終540位・レート1903 最終日は発狂してママに怒られます。

こんにちは、TN Ayatoでランクマしてます。KAIと申します。 S23お疲れ様でした!禁伝あり、ダイマなしシーズン最終ということで、ちょっとでも良い結果を残したくて頑張りました。 初めての最終1900を更新することが出来たので個人的には満足ですが、来シー…

【ポケモン剣盾】S19使用・最終890位・レート1840〜自慢のライコウを添えて〜

お久しぶりです。TN:AyatoでランクマをしていますKAIと申します。 S19お疲れ様でした。 S18でドサイドンでサンダーに負けすぎて萎えて15日くらいまでやってませんでしたが、何とかモチベを取り戻すことが出来ました。 シングルは最終3桁、ダブルも初めてプレ…